※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でのクリスマス劇でDVDを注文するか悩んでいます。親は1人しか参加できず、カメラ係も兼任。2500円の価格が高いと感じつつも、子供の成長を記録したいとの思いがあります。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?

今度保育園でクリスマスで劇をやります🥹

いま子供は年中です。
親は1人しかいけないので必然的に
1人でカメラ係しなきゃです。


DVDの注文はしますか?

年長で買おうかな?と思いつつも
もしも体調不良で行けなかったら〜…とか
考えちゃいます🥺
そして可愛い時期って今だけだしなぁ…🤔💭とも。


ちなみにDVDは2500円でお高めです😇
どんな劇なのか見て決めようと思ったら
先に人数を知りたいから初めに注文らしく…😂

でも見返すことってないよなぁ〜…とか
思っちゃいます🥺

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

カメラは写真だけ撮って、毎年DVD注文してます😇
最初は動画撮ったりもしてましたが、客席から撮ると観客の頭とか入って殆ど見えなかったので笑

はじめてのママリ🔰

私なら絶対買いますね!
大人になってから、見たら絶対面白いと思いますけどね😊

ゆみ

うちの園もDVD出ます。3400円とお高めですが、上手に撮れるか分からないし記念として買います😃

ママリ

毎年DVD注文してます💡
自分では簡単に撮るだけにして、ちゃんと目で見たいので✨
子供たちもよく見たい!!って出してつけてます😊

  • ママリ

    ママリ

    2500円なら安いです✨
    うち確かブルーレイで4000円とかだった気がします🤣

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

うつりがよくない、自分で撮影したやつのがきちんと
うつってると先輩ママからきき幼稚園からDVDがでても買ってません😂