※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
サプリ・健康

花粉症です。毎年、鼻水や目がたまに痒くなるくらいでしたが3日前から鼻…

花粉症です。
毎年、鼻水や目がたまに痒くなるくらいでしたが3日前から鼻水と、頭が割れそうなくらいの頭痛がします。
顔の火照りと体のダルさもありますが、熱は平熱でした。

妊娠中で薬飲めないので、頭痛に聞く所をひたすらマッサージしたり湯船浸かって温めたりいろいろしていますが効かず..
医者にかかってみようにも悪阻が辛く外出できないです。
昨日は19時に寝て7時に起きました(^_^;)マスクして寝ました。
頭痛で目が覚めるほどです。
花粉が原因でこれ程頭が痛くなるのでしょうか。
花粉が原因で(?)頭が痛くなるのは初めてなので少し怖いです。
何か少しでも頭痛が良くなる方法など教えてください

コメント

skymama

私も花粉症です。
鼻水止まらず鼻づまりだと頭痛になることがあります。
頭痛がもしかしたら妊娠初期症状かもしれないしわからないところですよね。

• るる

るる

初期症状ですか..考えてもいなかったです..

• 3月6日

私も花粉症です。
まだ今のところ症状としては目のかゆみと喉のイガイガが酷いくらいです(><)
頭痛はあまりしないから多分妊娠の初期症状かなぁ?と思いますよ😵💦
普段の生活ならアレグラ飲んでるんですが、妊娠中だから下手に飲めないからこの時期嫌ですよね😭
早く花粉の時期が終わってほしいです😫

• るる

るる

初期症状ですかね?花粉が原因とばかり考えていました(^_^;)ありがとうございます!

• 3月6日

退会ユーザー

あとは妊娠して免疫力が落ちてるから余計に敏感に花粉に反応する事もあるので気を付けて下さいね(><)

• 3月6日
なおたん*✧︎

私も花粉症です(´;ω;`)今年の杉は厄介だと耳鼻科の先生が言ってました。

鼻づまりありますか?鼻に症状が出てると頭痛くなりますよ💦私も酷い頭痛で寝込んでました(´;ω;`)鼻づまりが解消されるとマシです!

• るる

るる

厄介なんですね(^_^;)
    鼻づまりはないです!鼻水もクシャミも朝起きた時に感じるくらいです。

• 3月6日