※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

義母とLINEでやりとりしている方、話題は何ですか?やりとりがないので興味があります。教えてください。

義母と仲良しな方、普段LINEのやりとりされてますか?
されてたらどんなこと話してますか?
こちとらやりとりが無なので良ければ教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が義実家に泊まりに行く事が多いので、その時の必要連絡と、子供に関して悩みがあった時にLINEで聞いてもらってます😁
あとは子供達の可愛い写真や動画撮れた時に送ったりしてくるくらいかなー?

• ママーリ

ママーリ

もう少し育ってきたら預けたり、悩み相談もありですね☺️ありがとうございます😆

• 12月10日
くりーみぃ

2人でごはん行ったり、遊びに行ったときに子どもがお昼寝中ずーっとお話したりするくらいには仲良いとは思いますがLINEは用件あるときくらいしかしてません😌

• ママーリ

ママーリ

めちゃ仲良しですね✨
    LINE無理にしなくても良いかなと思いました☺️ありがとうございます😊

• 12月10日
あっぷる

頻繁にするわけではないですが、どこかへお出掛けに行った時の写真を送ってここに行きましたとか、あとは今私が妊娠中なので健診の話とか赤ちゃんの様子とか近況報告しています!
身体に気をつけてお過ごし下さいね〜などで締めることが多いです🫡

• ママーリ

ママーリ

どこかへお出かけした時に連絡するのありですね✨妊娠中も、全く何も聞いてこないし連絡しなかったなぁ😇ありがとうございます😆

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

みてねのアプリに写真投稿するとこれができるようになったんだね、もう少しであれができるねってLINEくれます🥰
その時に最近の出来事を軽く話したりします!
向こうもこちらも普通に既読スルーありです。笑
あと私から連絡することはないです😅!

• ママーリ

ママーリ

みてねやってるので、そういうのくれれば会話しやすいんですが忙しいのかな😆
    お互い気を遣わない感じで素敵です💓ありがとうございます😊

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に実母はなーんにも連絡ないです🤣ママーリさんのお義母さまもそういう性格なだけかもですね🫠

• 12月10日
  • ママーリ

ママーリ

そういう性格なのかもですね😇あんまり気にしないよう&気を遣わないようにします😙

• 12月10日