※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオレオ
ココロ・悩み

娘の保育園の発表会に参加する予定でしたが、従兄弟がインフルエンザにかかっているため、会うのを悩んでいます。健康な従兄弟だけと会うことにしましたが、インフルエンザは感染リスクがあるため、会うのをキャンセルしました。

ちょっと吐き出しです。。
今週娘の保育園の発表会があります。
従兄弟から会おうと言われたのですが、その兄弟は今ひとりインフルになってるみたいで…
もう1人はまだなってないみたいで元気だから、会うのはその1人とだけになってるんですが、、
そんな中誘う??って思って。

なってない子も絶対にインフルならないとも限らないし。
キャンセルしちゃいました🫤

コメント

みさ

キャンセルでいいとも思います☺️
発表会近ければなおさら!!

• レオレオ

レオレオ

そうですよね、ご意見ありがとうございます😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

絶対キャンセルします

むしろ相手からキャンセルする案件だと思います🙄
相手のこと考えられない人なんだなと思いました

• レオレオ

レオレオ

やっぱりそうですよね、、
    さっきもその従兄弟から、会いたいの、お願い」てLINEがきたのですが、旦那に「かわいそうじゃない?」って言われてえっ😑て感じです。。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもやばいなと思いました🙄
    いや従兄弟もインフルの子看病しろよ
    かわいそうなのはその子
    そして無症状でうつされたら?発表会 お休みになったら我が子がかわいそうだとおもうけど?て思います

優先順位間違ってるよといいます

• 12月10日
  • レオレオ

レオレオ

ほんとその通りですよね、、
    その従兄弟小学生なんですけど、旦那にちょっと厳しくない?って言われて尚更「は😡?」て思いました。
    もしも会って発表会出れなかったら後悔するの私たちでしょ?て言い返しました。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

中々会えない距離で、ずっと前から約束してたなら、元気な子だけでも…ってのはまだわかりますが、
そういうわけでもなく、家族がインフルのタイミングでのお誘いだったらありえないですね😭

同じ状況なら私もお断りします!