※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の男の子のためにハイチェアを検討中です。大和屋のすくすくチェアプラスを使っている方の感想を教えてください。

ハイチェアについて!

生後9ヶ月の男の子を育てています!
バウンサーで離乳食をあげていたのですが、
やはりちゃんとした椅子でご飯をあげたくて
ハイチェアの購入を検討中です!

大和屋さんのすくすくチェアプラスを検討しているのですが、実際に使われてる方いらっしゃいますか?
感想聞かせてください🙇‍♀️

よろしくお願いします!

コメント

あんどれ

下の子がすくすくチェアプラス使ってます!
上の子はアッフルチェアですが、前のガード?が外しづらくて簡単に外せるこっちにしました。
特に不満ないですが、しいていうなら椅子の下の掃除がし辛いことくらいですかね💦

mii

大和屋さんのすくすくチェアプラス使っています!

特に問題なく使えてますが、
付属のベルトが少し心もとない感じがします🤔
立ち上がろうと思えば立ち上がれちゃうんですよね😭
肩ベルトもついてるタイプだと安心だったかなぁと思っています。

初めてのママリ

ちょうど今日から使いました。
これまではレンタルで他のベビーチェアを使っていましたが、シンプルな分動きやすくて、離乳食食べながら立つし一口食べるごとにグルグル回るしで危なっかしかったですが、すくすくチェアに変わったら落ち着いて食べてくれました。
うちの子はすぐに立ち上がるので、オプションのセーフティベルトも付けました。