※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
妊娠・出産

現在7週の妊婦がコロナ感染し、熱が下がらず悩んでいます。同じ経験の方、熱が下がるまでの経過を教えてください。

現在7週で一昨日の夜中から発熱しコロナに感染しました😭
喉の痛みと発熱ですが,カロナールを処方してもらい飲んでますが熱が下がりません。
節々の痛みはなくなりましたが,脇を冷やしたり氷枕で寝たりしてますが全然です😭💦
妊娠初期にコロナ感染された方どうやって乗り切りましたか❓どれぐらいで熱は下がりましたか❓😞

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠10週の時にコロナになりました😂
とても辛いですよね😂
私の場合カロナールで熱が下がるときと下がらない時がありましたがほんと辛かったです😂

熱は3日ぐらいで治りましたが体のだるさ、味覚のなさは3週間ぐらい続きました😭

そして今は息子からインフルが移りました😂

お大事にしてください😣

  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    コメントありがとうございます🙏
    めちゃくちゃ辛いです😞💦
    味覚は全然あるんですけど喉の痛みが酷いですね😱
    3日ぐらいで熱が下がると聞けば安心です💦
    ただお腹の赤ちゃんが心配で😟で😓
    インフルまで⁉️また高熱ですよね💦💦無理されないで下さいね😱💦

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

今11週で昨日コロナ判明しました😭辛いですよね、、

喉の痛みに効く薬は貰えましたか?私は出せる薬がないと言われ、とにかくカロナールのみで乗り切るしか無い状態です😭😭

  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    コメントありがとうございます‼️まさに同じタイミングですね😭💦
    辛いですよねホントに…熱は高いですか❓私はずっと38℃代です…😞⤵️

    薬もカロナールのみでしたが,ほぼ効かないので電話して相談したら間隔短く飲んでも良いとの事でした😓

    いつまで続くんですかね🥲

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初期なので色々心配ですよね😭
    熱は夜だけ38度台で、昼間は微熱です💦なんだか上がりきらないのでずっと怠いです💦

    間隔短く飲んでいいんですね!

    今日で熱出てから3日目ですが、今日から喉の痛みと頭痛が追加されて、良くなるどころか症状が増えてて辛いです😭😭

    • 12月10日
  • *TaKaNa*

    *TaKaNa*

    心配ですー😓💦💦
    心拍1度だけ確認してからずっと病院行けてないので🥲

    夜はなんとなく熱上がりますよね😞💦💦
    病院に熱が下がらないこと伝えたら4時間間隔で飲んで良いと言われたのでそうしてます‼️

    わぁ〜ソレは辛い…上のお子さんもおられるし余計心配ですよね😓

    • 12月10日