※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近1人遊びができなくなり、すぐに泣いてしまう様子。離乳食作りにも苦労しています。後追いが再び始まることがあるでしょうか。

後追い復活することありますか🥺?

7ヶ月くらいがひどかったんですけどその後お座りが出来るようになったら1人遊びが長くなっておさまってたのに、ここ数日また1人になるとすぐ大泣きになります…
離乳食が作れない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は8ヶ月くらいから後追い始まり、1歳〜1歳半くらいが激しかったです🥺途中で落ち着いてる日もある時はありました。
離乳食作れませんよね…💧寝ている時に大量にストック作ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳半まであるんですね💦
    すでに抱っこ紐重すぎるって思ってるのに…頑張ります😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも体格大きいのあり重すぎて家で抱っこ紐は諦め、多少泣かせてました!あと賛否ありますが、TVでYouTubeのシナぷしゅ見せて、見てくれる時に料理してました。早く落ち着きますように🥹

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも今めっちゃYouTubeなんです😭
    みせすぎかなーって思ってて…
    同じようにしてる方がいて安心しました😮‍💨
    息子はまだ8kgぐらいなんですけどもう無理です笑

• 12月10日
naco🍒

全然ありますよ😂🫶✨
うちの娘いまだに後追いしまくり、姿が見えなくなるとこの世の終わりみたいに泣きます🥹💓💓

どうしてもやりたいことある時はおんぶしちゃいます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳ごろには終わると思ってました😭
    もう重くて首と肩が死んでます😇
    テレビ見せるばっかりになっちゃうのでおんぶで頑張ります😭

• 12月10日
ひー

4歳でやっとご飯作らせてもらえるようになってきたかまってちゃんの母です😂3歳の時保護者会で相談したらほっとけば1人で遊ぶってみんなに言われてチーンとなりました…笑

9ヶ月くらいの時はブロッコリー茹でるとか味噌汁作るくらいのことは相手しながらやって、夜寝た後に手掴みのおやきやハンバーグをちょこちょこ作ってました!
あとは納豆とかしらすとかそのまま食べさせられる物ばっかりでしたね〜お米は10ヶ月くらいから大人も一緒に軟飯食べてました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4歳…遠い…遠すぎます…

夜は添い寝じゃないと寝なくて昼間しか時間ないんです😭
    そのうち勝手に寝てくれますかね🫠

抱っこ紐しながらお湯とか使うの怖くてレンジで出来るものばっかり作ってます😭
    でも同じように後追いひどい子がいて安心しました!

• 12月10日