※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻で夜中にお腹すくことがあります。夜中~朝がつらく、睡眠も浅いです。どうしたらいいでしょうか?

食べ悪阻の方夜中に目が覚めてお腹すいていたら何食べてますか🥲?

空腹になると気持ち悪く
夜中~朝が1番体調悪いです💦
睡眠も浅く毎日夜中2時くらいから5時くらいまで寝れません🥹辛すぎます…

コメント

ぱるる

今同じ理由で起きてます💦
白湯をのんで紛らわせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~ありがとうございます🙇‍♀️

私は炭酸水飲んでますが
    もぅ何も食べたくも飲みたくもなくて…
    でもお腹はすくし余計に気持ち悪くなるし、最悪です😣

• 12月10日
  • ぱるる

ぱるる

一度目が覚めて、しかも気持ち悪いともう寝れませんよね😅
    目の前にミスドとフルーツ大福があるんですが、、食べたいのが甘いものではないので見て余計気持ち悪くなってます😱

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、、もぅ寝れません😞
    何度も携帯を置いて目を瞑っても気持ち悪い気持ち悪いだけがぐるぐるしてます。

日によって食べたいものや食べれるもの変わりますよね😩

• 12月10日
  • ぱるる

ぱるる

同じです。。朝方にやっと寝れるかもと思ったらもう起きる時間で昼間は常に眠いです💦

そうなんですよ。。何が食べたくなるのか、、食べれるのか、、毎日わからないので買い置きするにもどーしたらいいのか、、夜中に限って高カロリーの物食べたくなるので我慢して気持ち悪くなっての繰り返しです😅

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にお子さんいると朝も昼間も寝てるわけにいかないし大変ですよね😔

買い置きできないですよね…
    でも買い物行くのもしんどいから回数減らしたいのにって感じですよね🥲

• 12月10日
ままりん

私も同じ理由で起きてましたー💦今晩はヨーグルト食べてます。。昨日はいちごプリン…その前はゼリー。。
思い切ってリビングまで移動してアニメとかドラマ見ながら仕方なくお腹に入れてます😭お互い早いうち安眠できますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーいいですね!なんかゼリーなら食べれそうだし、吐く時に楽そうですね😣

早く悪阻終わってほしいですね…
    私まだ6wなので始まったばかりですが💦

• 12月10日