※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が35歳なのですが性欲強すぎて正直引いてます😱💦💦毎日抜かないとむり…

旦那が35歳なのですが性欲強すぎて正直引いてます😱💦💦
毎日抜かないとむりみたいで毎日やってあげてるのですが子供たちも大きくなってきたので段々と難しくなってくると思うのでこういう生活いつまで続くのかと、不安です。
旦那が性欲強すぎるので私は逆に性欲なくなりました😁💦💦

性欲強い旦那さんお持ちのかたどんな生活ですか😢❓️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもでしたが、私は毎日は無理だし誘われすぎて私の性欲なくなり😅子育ててそんな余裕もなく。
普通に仲はいいけど、夜は子供寝かしつけたらリビング行かない、寝る時は子供の間に寝てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛されているからです。

    • 1月10日
yu--⭐︎

ほぼ毎日口で抜いてあげるか手コキしてあげてます🙌