※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもないことで離婚した人いますか?旦那と離婚しようとしているので…

しょうもないことで離婚した人いますか?
旦那と離婚しようとしているのですが、はたからすると
「そんなことで?」ってなる内容です。ですが、私からすると日々の積み重ねで疲れてしまいました。そんなことだけど、私にとっては結構しんどいことです。
みなさんの離婚理由教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれラインが違うので、ご自身に限界が来たら全然いいと思います🙂

私は元旦那が子供に対して愛を感じれなかったことです。あとは、子供に対してちゃんとしてない上に家事なども率先しなかったり、思いやりを感じれなかったことです。

まゃん

一回目の離婚した時の旦那は給料入ったら飲み屋で使ってくる人で
いつも、離婚すると言った時は仕事場まで来ましたよ。車みるだけで嫌でしたけど
私も、これが積み重ねでキツかったので離婚しました。
今は、違う人と結婚して子供3人いて幸せですけど😁

チョコパフェ

限界きて離婚しようと、調停しましたが決着つかなかったので訴訟の手続きしてます。

DV、モラハラ、性格の不一致です。
お金のだらしなさです。

まだ3人で生活してた時の話です。
共働きで、貯蓄増やしたくて働いてるのに、家賃払う数日前になると、支払い出来ないから払ってくれる?と言われいつ返すと期限も決めたのに全然返ってこない、しびれ切らして言うと、皆んなのお金だから返さなくていいだろと、言われ、返ってこないから支払い止めてるのあるんだけどって伝えてもかえってこないので、こんなクズ要らないなとなりました。
他にも沢山ありますが日々の積み重ねです。