※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初🐯mmri
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣いてしまいます。夜泣きがひどく、授乳してしまうこともあります。夜に起きない方法を知りたいです。

1歳になるのですが夜中に何度も起きてしまいます。
夜泣きもひどくてついつい授乳してしまいます。
どのようにしたら夜に起きなくなるでしょうか、、

コメント

ままり

うちは夜中何度も起きてその度に添い乳していました。
仕事復帰の予定があったので夜間断乳したら泣かずに寝るようになりました!!

• 初🐯mmri

初🐯mmri

コメントありがとうございます!やはり夜間断乳成功するまでは夜泣き酷かったですか?🥲
    やっぱり夜泣きすごくても耐えるしかないですよね、、、、?🥲

• 12月10日
  • ままり

ままり

夜泣き酷かったです、、
    3日くらいはおっぱいあげずに抱っこやトントンで何時間も頑張ってました。娘も泣き疲れて寝るような感じでした!
    大変でしたがやっぱり夜中に起きなくなるほうがずっと楽です!

• 12月10日
  • 初🐯mmri

初🐯mmri

そうなんですね、お疲れ様です🥺!
    明日から頑張ろうと思います!
    同じなんだなって思うと頑張れそうです!!!
    ありがとうございました☺️!

• 12月10日
きなこ

1歳ならば、夜間断乳に挑戦するのが1番良さそうです!友達はご主人がいる連休に意地でもあげないで抱っこ!を3日続けたら朝まで寝るようになったと言ってました

• 初🐯mmri

初🐯mmri

コメントありがとうございます!やはり夜泣きに耐えて頑張らないとダメですよね🥲
    ついつい心が折れて授乳してしまってたので、次からは頑張ります!ありがとうございます😊

• 12月10日