※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
ファッション・コスメ

髪型に悩んでいます。ツーブロックにするメリットデメリット知りたいです。

毛量が多く髪の毛が硬く太い為中々思い通りの髪型になりません😔
これから赤ちゃんも生まれるため扱いやすい髪型にしたいと思ってます💆🏻‍♀️ こんな感じの切りっぱなしボブにしたいのですが隠れツーブロックにしたらこんな感じの髪型に出来ると思いますか? 中々ツーブロックにする勇気が出ないのですがされている方いましたらメリットデメリットを教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うまい形でハネてくれると良いですが、生え際は癖も出やすいので結局セットに手がかかりそうな感じがしました!🥺
セットしたら可愛いのと、乾かすのはめちゃくちゃ楽そうです!🥰

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そこですよね… 別に可愛い感じにはねてくれなくてもいいのですがセットに時間かかるのが💥
    今ちょうど肩にかかる長さであっちこっちにはねるし😭 ショートにしたこともあるのですが乾かすのは楽だけど寝癖がつくので毎日朝濡らして乾かしての作業も面倒で💦

広がるくせもあって中々下ろして出かけるということができないので下ろしてみたいです😮‍💨

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も肩につく長さの時1番大変でした😭
    肩から上の長さの場合は朝シャンに限るなーと感じてました(私は夜シャン派で🥺)

美容室で写真を見せて、こうしたいけど朝のセットは楽したい場合どうすべきか?を相談してみるのが1番かもしれません!

• 12月10日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

それいいですね!
    朝楽できる髪型が一番ですよね☝️ この先伸ばしていきたいと思っててそれも伝えれば美容師さんが何とかしてくれますよね👌🏻

• 12月10日