※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートナーが無断で60万円使ったのでイライラしています。離婚は考えていませんが、怒りを感じています。

みんなさんなら何をされたら
本気で離婚を考えますか?

離婚する気はないのですが、
1年間で無断でカードゲームに60万使われていたことがさきほど発覚し、イライラがすごいです。

貧乏ではないですが、裕福ではありません。
月の手取り27万しかないくせに、60万も遊戯王、ポケモンに費やしてんなよ。

ほんと腹立ちます。

コメント

レンコンバター

うちもお金がらみは本当に離婚しようと思います。
勉強系ですが40万かかる講座受けようとしていて必死にとめてますが強行しようとしてるので、、、

270万月に稼いでても
使いすぎですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お勉強に40万!?!?
    本気で勉強したいなら、近道せずに参考書買ってコツコツ努力せぇや!!!!と思ってしまいます。

    子供もいるのに趣味代があまりにもすごすぎて💢毎回反省します。と言うくせに同じこと繰り返すので、今回はさすがにクレジットカードもキャッシュカードも没収して、義母にチクりました。(義母は私と仲良しなので味方です)

    ほんと腹立ちます。

    • 12月9日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ちょっと趣味というよりは中毒ですよね、、、
    その課金のしかたは。
    結婚したなら責任があるんだから、自分だけのお金でもないですよね!
    腹立ちますよねお金がらみは💰
    しかも分割払いしようとしてます。笑
    うちも似たような手取りです、、、

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!?ほんとに中毒だと思ってます。
    小遣いの範囲内でやるなら何しても勝手ですけど、それ以上でやるならバイトするなり自分で稼いでそのお金でやれよ。と思ってしまいます。

    身分相応のお金の使い方してもらわないと困りますよね。

    • 12月10日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    本当に。ストレス解消の仕方が間違えてますよね。
    カウンセリングとか行かせた方が良いなと思ってます😢
    でも分割払いなのにお金あるっていうんですよ。
    貯めてからやれよ!って何度もいってます。
    もう本当に熟年離婚確定してます、、、

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分割払いなのにお金ある。は意味不明すぎます。
    そんなに価値のある講座なんですかね…。40万もするなんてもはやぼったくりでは!?とすら思ってしまいます😣

    熟年離婚確定、少し笑ってしまいました😂でもほんとお金の価値観違うとしんどいですよね!

    • 12月10日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    ぼったくりだと思います。
    収入を増やすために焦っていて、、、
    もう何もしないで節約してくれよ金ないんだから!と思ってますよ。
    呆れます本当に、、、
    詐欺だと思います😂
    でも何がなんでもこの講座を受けたいってなってしまってて、、、、
    せめて一年バイトしてお金貯めてからやって欲しいです。
    あ、なんかうちの愚痴になってしまいすみません🙇‍♀️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!ほんとにうちと似てます笑
    うちのカードゲームも、数年後にプレミアがついて絶対お金になるから!!とか言ってます。
    いらんことせんと、頼むから節約してくれ。金ないねん!!と思ってます😅💦

    いや〜どこの旦那もほんとアホすぎて嫌になりますね…
    ほんとにバイトしてからしてくれ…。

    いえいえ、私も聞いてもらえて少しスッキリしました!!お互い頑張りましょう😭

    • 12月10日
🌸

法に触れる行為したらですかね!

でもカードゲームに60万なんて馬鹿馬鹿しすぎて離婚よぎるかもしれません、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに法に触れたら子供にも迷惑かかるし、さすがに離婚ですね💦
    かなり分かりやすい線引きです!!

    いや、ほんとに馬鹿馬鹿しすぎますよね!!!!
    子供がパパ大好きで、私も家族を壊す気はないのですが、もう一回同じことされたら許せるか分からないです。わなわな

    • 12月9日
  • 🌸

    🌸

    今回が初めてですか?🤔

    恥ずかしながら、うちの旦那は私と出会う前にギャンブルで200万円くらい借金してた大馬鹿者です笑

    でも私がギャンブルしないので全く行ってないです!
    人間なかなか変われないって言いますが、うちの旦那みたいな人もいるので1度だけならチャンス与えるのもありかなと💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、初めてではないです笑
    ただこんなに大金を使ったのは初めてです。

    家のローンを組む時に旦那だけでローンが通ったので、借金などはないはずですが、
    将来の貯金はどうやって貯めていくつもりなのか、本当にあきれてしまいます。

    変われるとは思わないのですが、今回は義父、義母にもガツンと言ってもらえることになったので、さすがに大人しくするかなとは思います。

    旦那さん、変われて良かったですね🥲

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちもお金関係で離婚考えることあります。

小遣いは前借りがどんどん膨らみ現在17万借金、それ以外でも夫の希望による出費が今年は50万以上ありました。

月の手取り20万弱でこの状態なので、頭おかしいのかなと。
ボーナスで何でも賄えると思っているようで。

こんな金遣いじゃ未来が見えないです…

無断で60万使用もかなり酷いですよね。
自分が稼いだ金は自分の物だと思っているのでしょうかね😥