※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

妊娠が発覚してから夜のお誘いがなくなった方いますか🥲?今子供は3歳なの…

妊娠が発覚してから夜のお誘いがなくなった方いますか🥲?

今子供は3歳なので丸4年もないです、、、

夫婦の仲はいい方で週末は毎週家族でどこか出かけますしスーパーも一緒に行きます。
子供が寝るとティータイムもします。

ですが指一本触れません。

夫は寡黙で大人しいタイプなので浮気しているとは思えないのですがやっぱり他にいい人がいるんですかね、、、
(夫の友人からも夫があまり喋らないので夫婦どんな会話するの?とか聞かれます)

くすぐったいからといい付き合ったり時から触ったりするのは嫌がるタイプです。

妊娠中から今まで何度も私から誘ってますが拒否されます🥲

穏やかで家事育児はよくしてくれるし稼ぎもいいので妻側から全く求めない人なら本当最高の夫だと思いますが私はお付き合いしていた時のように毎日チューはしたいしくっついて寝たいし手を繋いで歩きたいタイプです🥲

結婚して6年経つし4年も拒否られているのにいまだにこんなこと思うのは変なのでしょうか。

いつまでも女としてみてほしくて産後はすぐに体重戻したので服も産前と同じものを着れているし、メイクもヘアセットも毎日しています。(私も仕事をしているので、、、)
なので何が悪かったのかな🥲と毎日考えて夜はふとした瞬間に涙が出てきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんはきっと前と変わらず女性らしいと思います。
きっと変わったのはご主人でご主人ほ性欲が低下したとかではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

回答ありがとうございます😭
    周りの方はみんな優しいので、産前と変わらない、可愛い奥さんで旦那さんが羨ましいなどど言ってくれますが一番言ってほしい夫からは無反応で、、、
    4年間ずっと頑張ってきましたがそろそろ心折れそうです。。。

ちなみに夫はまだ37歳なのに性欲落ちるとかあるのでしょうか🥲

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30代前半から性欲が低下する人は多いそうです。
    30代は仕事や家庭環境が大きく変化があるからかと思います。

そもそもご主人がゲンキがなく、サプリメントを飲んだ方がいい時もありますが、とてもナイーブな問題なので打ち明けづらいです。
    うちもレスで
    『私が違う男性としたくなっている』
    とまで話をしました。
    それから夫はやっと動き出し、今はサプリメントを飲んでレス解消されました。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなのですね🥲
    週末テニスに行ったりライブに行ったりと結構夫は息抜きをしているので大丈夫かと思ってましたがストレスから低下している可能性もあるんですね🥲

ご自分の体験談ありがとうございます🙇‍♀️
    4歳差で次の子を望んでいると以前夫が話していたこともあり今その話題は出せませんが数年経ってもレスなら伝えてみようと思います💦

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

すごい、毎日化粧に、体型もキープされてて。

難しいですよね。でも、性欲は落ちる人は落ちると思います!
あと、子供がいるとしづらいとかあると思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭
    そうですよね、、、どんなに頑張っていても落ちる人は落ちますよね🥲
    女としての魅力ないんだろなと思うと本当悲しいです、、、

• 12月10日
レンコンバター

旦那さんに正直話してみた方が良いかもしれません。。
やはりお母さんとしてみてしまうので切り替えが難しいのではないでしょうか??
元々性欲薄め?ならなおのこと。。でもずっとないのは辛いって伝えてみてください☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

何度か伝えたこともあります🥲
    寂しい、女としての魅力がないのか、私は今も仲良ししたい、と、、、
    その場はそうだよね。。と言ってくれますが結局行為はないです🥲

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

夫婦仲は良し、浮気している様子は無い、でも拒否られる
めちゃくちゃ共感してしまいました…

私も妊娠発覚後「怖いから」と断られてから
2年ちょっと全くお誘い無しです。

見た目に気を使ったり、二人の時間を作ってみても結局拒否され
何度惨めな気持ちで泣いたことか…😫

誰にも相談できない、解決もできないで
このまま女として終わっていくんだなーと漠然と考えていたので、同じような方がいてなんだか少し安心しました。

欲求不満とかそういう事じゃなく
好きな人との愛情表現としてスキンシップをとりたいと思う時ってありますよね😂
それが伝わらない😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わ!同じですね🥲
    惨めな気持ちになりますよね💦

スキンシップも誰でもいいわけではないですよね💦すごくわかります!!!
    好きな人だから愛情表現としてスキンシップがほしいのに本当伝わらなくて悲しいです🥲

• 12月10日