※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Amazonで注文した商品が宮城ベースにあり、柴田営業所に朝までに届くか不安です。明日必要なので取りに行きたいですが、どこにあるか分かりません。情報をお願いします。

至急分かる方教えてください!!
Amazonで頼んだ商品が今ここの状態(宮城ベース)なのですが、柴田営業所に朝までには届くと思いますか??
どうしても明日には必要なので宮城ベースにしろ柴田営業所にしろ取りに行きたいのですが、大体この調子だと朝にどこにありそうか目処がつきません😢有識者の方、大体や経験で構わないので情報を頂けるとありがたいです😭💡

コメント

はじめてのママリ🔰

配達がAmazonなら柴田営業所まで来ると思うのですが、ヤマトに委託しているなら明日の朝宮城を出発すると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど😭今確認したら
    輸送中
    ただいま配達担当店へ輸送を行っております。
    となっているのですが、どこからどこなのかどのような感じなのか全然わかりません😭😭😭

• 12月10日