※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

公園に連れて行っても、周りのママの方が息子にとって幸せだっただろう…

公園に連れて行っても、周りのママの方が息子にとって幸せだっただろうなって思う😭
連れて行っても、目は話さず見てるけど、一緒に遊具に入って遊んだりはしない。というかなぜかしたくない😭

私が運動神経悪いからやろうとも思わないことをやっていてヒヤヒヤしすぎて「危ないからやめな!」とか言ってしまい全然見守れない😭
他のママは見守っているし、むしろ自分も一緒に私が危険と思うことやってた(^_^;)
そしてケラケラ笑ってて、お子さん幸せだろうなと思った😭✨

一緒に遊ばないで見てるだけのくせに危ないからやめてばかり言う私。。

ごめんね本当に遊ぶのが苦手なの😭💧

コメント