※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
住まい

新築マンションを購入し、妥協した部分で不安を感じています。建設中で1年後に住む予定で、他の物件や中古マンションも気になります。夫との妥協で購入し、マリッジブルー的な気持ち。経験者の意見が欲しいです。

新築マンション購入しました。
自分の中で妥協した部分もあり、なんだか不安な気持ちにおちいっています!

まだ建設中の為住めるまで1年もあり、他にも良い物件があったんぢゃないか、中古で良いマンションがあったんぢゃないか、もっと駅近くが良かったぢゃないかと気持ちになってしまいます。

夫はそこが気に入っているけど、お互い100点のマンションはなかなかなく、妥協も必要という気持ちで決めました(年齢が40近くな事もありローン返済も考えると今が買い時)。。

マリッジブルーというか、家決まりブルー?的な気持ちになられた方いますか?また、住んでみて結局良かった!とか色々ポジションなご意見欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

100点満点の物件なんてなかなかないですよ!住めば都だと思います😊入居できないと色々考えてしまうかと思いますが、、。うちは中古なので、新築とても羨ましいです🌸✨

内容と関係ないのですが、言葉遣いが気になってしまいました😵「ぢゃないか」はちょっと…と思いました!

• ひまり

ひまり

ご指摘ありがとうございます。

• 12月10日
もてちゃん

私も新築マンション購入しました。来年引き渡し予定です。
どんどん家も高くなってきてて、今建設中の他のマンション見ると、間取りは狭いのにうちより高いところばかりで、今買ってて良かったという気持ちが大きいです。 

でも、支払いできるかな?とか不安はめちゃくちゃあります🥲💦💦
何度もブルーになってます(笑)
お互い頑張りましょうね✊

あ、あと
私も上の方と同じで
「ぢゃ」の使い方が気になってしまいました(^_^;)

• ひまり

ひまり

ブルーになる方いらっしゃって良かったです。
    マンションは本当にどんどん高くなりますよね…

ご指摘もありがとうございます!

• 12月10日