※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
子育て・グッズ

旦那が焼き鳥を手で触った後に子供にミルクを作りましたが、手を水で洗っただけで心配です。食中毒にならないか不安です。

旦那がスーパーで買ってきた生の焼き鳥を焼いた後に子供にミルク作ってあげてくれたんですが、手を洗ったか聞いたら水で洗っただけみたいでした…
食中毒にならないか心配です😭大袈裟でしょうか?

コメント

いや、大袈裟じゃないです。
鶏肉は怖いです。大人でも

大袈裟じゃないです💦
前仰天ニュースでしてましたよ…生の鶏肉触った手でトマトをサラダに乗せたら家族で食中毒になったと…
症状出るまでは様子見るしかないですが救急行けるように準備しておきます…

げっそー

焼き鳥って事は串あります?
生肉触ってなければまぁ…次からは気をつけてねって思いますね😣

mamarin

ありがとうございました😭
今は普通に寝てるので数日間様子見守るしかないですよね😭ああああ、もう本当嫌になります!事あるごとに石鹸で手洗ってって何十っ回言ってきた事か…😭
何か症状有ればこういう事があったから食中毒の可能性って病院に伝えます😭
心配心配心配です😭