※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
子育て・グッズ

4歳息子のために、カッコイイデザインではなく、パステルカラーの可愛い男の子服を探しています。水色やパステル紫、ピンク、虹色、花柄が好みです。おすすめのブランドやお店を教えてください。

綺麗な色の男の子の服のブランドやお店ありませんか?

4歳息子が

カッコイイのが嫌いで、ザ男の子!な恐竜柄や動物柄、インパクト強めデザインは拒否します。

パステルカラーが好きです。

水色、パステル紫、ピンク、虹色、花柄。

どこのお店もあまりないので
男の子でも可愛い色の服があるブランドやお店を教えてください〜!

コメント

ペアマノンどうでしょうか🥹

• のどあめ

のどあめ

はわわ!見てみたら可愛い🥹
    教えて頂きありがとうございます😍

• 12月9日
ママリ

ラルフローレンはどうですか?
男女共用っぽいのありますし、ガールズのデザインでも男の子着てもいい感じのやつあったと思いますが😊

• のどあめ

のどあめ

ラルフローレンは、お恥ずかしながら我が家では手が届かず🥲しかし、お出かけ用でシンプルキレイめなの買う時によさそうですね!教えて頂きありがとうございます😍

• 12月9日
日月

130くらいまでですが、サマンサモスモスのキッズサイズは柔らかい色味の物が結構あります。
キッズズー(子どもの森)も着やすいデザインと思います。

我が家は姉弟でお揃いをしたがるので、最近はインスタやマルシェに出て 作家さんに相談して作ってもらうことが増えました😭
恐竜ドーン!車ドーン!!電車ババーン!!っていう服は簡単に見つかるんですけどねぇ💦

• 日月

日月

ナルミヤ、KPも優しい色があるので、買ってます!

• 12月9日
  • のどあめ

のどあめ

サマンサモスモスってキッズあるんですね!お手頃ですし言いですね😍 インスタで作家さんにオーダーメイド作ってもらえるんですか?!すごい👏 調べてみます! KPは私も好きで親から買ってもらうことあるんですがなかなか高くて〜(^_^;) でも生地がしっかりしててデザインも可愛いの多くてKP,KPB大好きです😍いろいろ教えて頂きありがとうございました☺

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

SHIPSとかZARAはどうですか☺️

• のどあめ

のどあめ

SHIPS,ZARAでは探したことがなかったのでチェックしてみます!
    教えて頂きありがとうございます🤩

• 12月9日
まま

SHIPSはシンプルで綺麗めな印象です☺️
センスオブワンダーも男の子服で柄のシャツとかあってオシャレです!!!
ちょい高いですが😂

• のどあめ

のどあめ

見てみたらSHIPSはおしゃれデスねー🤩センス・オブ・ワンダーみてみます、教えて頂きありがとうございます😍

• 12月9日