※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳半の子供が朝はパンしか食べず、甘い系が好き。毎日コンビニやスーパーで甘いパンを買っているが、健康面で不安を感じている。休日はパンに加えてオカズ系や果物ヨーグルトも提供している。



3歳半ぐらいで朝パン派のお子様いませんか?
毎日どんなの食べさせてますか?😭
ご飯出してもパンがいいと言われ、食パンも
食べません。
オマケにパンもおかず系はダメで甘い系だけです💦
クロワッサン、バターロールが大好きで
ただ毎日出すわけにもいかずコンビニやスーパーで
適当に甘い系を買ってきて毎朝出してます💧
私も朝は仕事の準備や保育園の時間もあって
パンは助かってますが、朝から甘いのばっかりで
大丈夫なのか?とちょっと不安になってきました。
休日はなるべくそれ+ちょっとオカズ系や
果物ヨーグルトなんかも合わせて出しますが
ほぼほぼパンしか食べません、、

コメント

ガラピコ

3歳娘パン派です🍞
うちは食パンにジャム塗って出してます!
あとはハチミツとか…甘くしてしまいます💦

はじめてのママリ🔰

娘もパンが好きで、毎朝パンです🥐しかも甘い系ばかりです💦
3歳になったのでチョコクリームとか甘い系のパンも気にせず食べさせていました😂

はじめてのママリ🔰

3歳娘もパン大好き😄ですが、1週間に3日位はご飯にしてます🍚
昼夜がご飯やおかずを食べてくれるなら、いいのかなぁと思ったりもします😌
パン買うの忘れてたから、今日はご飯ね!とかは通用しないですかね😂

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

クロワッサン、バターロール
良いと思います👍😆
我が家はチョコ系しか食べなくて
ほぼ毎日薄皮チョコパンです( ꒪⌓꒪)
ほとんどチョコ…(笑)

はじめてのママリ🔰

フレンチトースト、ロールパン、葡萄パン、黒糖パン、アンパンマンやジャッキーの野菜スティックパンが多いです。

ちー( ゚∀゚)ー*

スティックパン等たべさせてます。保育園はやいし、時間ないし、歯磨ききちんとしてるので、虫歯ないしいいかなと。
ちょこやグミ、飴とかは、3歳すぎてからあげてます。