※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てしながら、看護師を目指すのは難しいでしょうか?実母が手伝ってくれます。

午前中は看護助手として働きながら、午後は看護専門学校に通って正看護師を目指せるところがありました。
子育てしながら、挑戦するのは難しいでしょうか?
実母が手助けをしてくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師ですが、子育てしながら看護学校の人多いですよ。
実習とか試験とかたしかに多忙なこともありますが、実母さんがいるなら相談してフォローしてもらいながらなら、というのは無理とは全く思いません。

ただ、大変は大変だと思うので、家族でよく話し合われると良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんとか資格をとって、子供がお金がかかるまでにしっかり働けるようになりたいと思っています。
    頑張ります!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

同じようなところでいま正看護師を目指して学校に通っています☺️全日じゃない分、子育て、午前中お仕事や用事、子どもの園行事など両立しながらやっています!
サポートを受けれるなら大丈夫ですよ☺️ほとんどの授業が休めないので…例えばお子さんが熱を出したときに必ずみれる方がいれば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実際に学校に通われていらっしゃるのですね✨✨
    午前中は看護助手として働かれていらっしゃるのですか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中は週3で運送会社で事務をしています!

• 12月16日