※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

息子がオムツ交換中におしっこ事故があり、夫がお漏らしした。笑いながらも洗濯物が増えて大変だと悩んでいる。他のママさんも同じ経験があるのか気になる。

息子が💩しちゃったからオムツ交換しようと思っても寝返りからのおすわりでなかなか進まないから🧌になって息子は夫につかまり立ちさせて、立ったままオムツ交換したら🐘が丸出しになってそのままビシャ〜っておしっこしちゃった😇😇

夫のズボンの股間部分におしっこがかかってしまって、夫がお漏らししちゃった感じになってしまって、なんの罰ゲームだよ…ってぼやいてた😇

🧌だったわたしは一瞬何が起こったのかわからなくて、理解した瞬間爆笑してしまった🤣

でも洗濯物が増えた〜〜🧺😭😭

そういうことって他のママさんたちもあるあるなんですかね…😂

コメント

ありますよ〜!!
オムツ替えようと外した瞬間にビシャーっと(笑)
でも本人に悪気はないので笑って終わりますが一瞬時が止まりますよね🤣🤣

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    やっぱり一瞬時が止まってしまいますよね🤣🤣
    やっちゃった張本人はスッキリしているからもう笑うしかないですよね〜笑

• 12月9日