※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーでメッシュを入れてみたいんですが、おしゃれにみえますか?お…

ヘアカラーでメッシュを入れてみたいんですが、おしゃれにみえますか?
おすすめの色味など教えてください😌

あ、今35歳です😂
今のカラーはベージュっぽいアッシュ?みたいな感じでハイトーンです😂ショートです!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

同じようなデザインなら私はメッシュよりハイライトが好きです😊
メッシュは束が太いのでメッシュ入れてます!と主張が強いので(美容師さんの腕によっては思ってたのと違うとなりがちです😅)ハイライトの方が動きも出て自然にキレイに見えて個人的にはおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    この前初めてハイライト入れてみたんです😊気分あがりましたー💕
    さりげない感じで入れてくれたんですが、もう少し色の差がわかるくらいがいいなぁなんて思って🥹でも奇抜なのが好きな訳ではなくて笑
    細かいところも相談してみます😆

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイライトいいですよね😆✨
    細いのを複数入れると混ざって分からなくなったりベースとハイライト部分があまり色味の差がなかったら目立たなくはなってしまいますよね😅
    色や細さや量をプロに相談するのがベストですね😊
    好みのデザインに出会えますように🫶

• 12月9日