※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
子育て・グッズ

5歳の子供が疲れたとよく言います。病気か口癖か悩んでいます。他の方の経験を知りたいです。

もうすぐ5歳なんですけど、最近よく疲れたって言う言葉口にします😮‍💨色々習い事もやってるし、幼稚園でも疲れてるだろうから確かに疲れてるんだろうなとは思うんですけど、、
疲れを覚えたのか口癖なのか、何か病気で疲れてるのか分からず💦
旦那は気にしすぎとか言ってくるし、まあ確かに気にしすぎなんですが…笑
よく疲れたーって言う5歳児のお子様いる方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの5歳児も言います〜!多分私が疲れた疲れた言ってるからだと思ってます😂

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

コメントありがとうございます😭
    言います?!
    私も言ってるんですけど😅笑
    なんか最近よく言うなーと思って💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ言います!
    気に入らないことがあると、「は〜疲れた😑」とか、保育園から帰ってきて、「疲れたー!」とか、色々言います😅疲れたという割にはしゃいでるので、ただの真似っこだと思ってます😂

• 12月9日

一向に疲れが取れない母

同じような子がいてよかったです😳笑
    疲れたっていう言葉を覚えたのかなって感じですかね😂

• 12月9日
姉妹のまま

娘もめっちゃいいます!
習い事疲れるから嫌いって言うくせに、いざ行くとめっちゃ楽しんでいます笑

一向に疲れが取れない母

いいますか!?
    そうなんです、疲れたと言う割にはしゃいでたり ん?て思います🤣笑笑

• 12月9日