※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

完了食の揚げ物デビューについてです保育園で後期離乳食から完了食の給…

完了食の揚げ物デビューについてです
保育園で後期離乳食から完了食の給食に移るにあたり、揚げ物を食べられるかチェックしてくださいと依頼がありました。
調べてもあまり完了食で揚げ物らしい揚げ物のメニューが出てこないので、どんなものがいいのか悩んでいます🤔

油抜きした厚揚げや野菜のフリットあたりが妥当かな?と思っているのですが、こんなのあげたよ!等ありましたら教えてください!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にポテトとか唐揚げとか普段から食べるものあげてました😂

はじめての育児

保育園に完了食の献立表をもらうと、どのような揚げ物が出るのかわかりやすいと思います!

きなこ

お二方ともご回答ありがとうございました🙂