※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の世話と体調不良で大変ですね。コロナ感染で自分も発熱し、子供の食事も心配です。休めず不安ですが、みなさんが頑張っていることを考えると怖いです。

子供の世話をしながらの体調不良はやっぱり長引きますか?😢

娘が高熱を出して私も悪阻が酷いので、実母が来てくれてました。
ですが昨日から私が発熱してしまい、検査したらコロナだったので実母にはしばらく来てもらうのをやめようと思っています。

熱もあり全身の関節痛も痛く悪阻もありますがゆっくりすることはできません、、

ある程度は遊んだりしないといけなくなることを考えると、休めないからコロナが長引きそうで怖いです💦

でもみなさんそうしてなんとかやってるんですよね😭

子供のご飯は旦那に買ってきてもらったり出前頼んだりと思ってましたが、子供もまだ高熱が続いてるので食べる物も作らないといけません、、

そんな状態で自分の身体痛めつけるようで治るのかなと不安です😥

コメント

ママリ

子供の世話してるから長引くとかは、特に感じたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😭
    夜中も娘が何度も起きて今日も3時間ほどしか寝れなく、体調不良は寝るのが1番といいますがそもそもそれができないな、、と思いまして😭
    やらなきゃいけないことは沢山ありますが頑張ります!

• 12月9日
きき

長引きますね😨
身体休めるようにはしますが、しないといけないことは最低限あるから独り身だった時とは全く違います😱
悪阻もあっての体調不良大変ですね😓
早くよくなりますように😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりしんどいです💦
    今日コロナが分かったので母には帰ってもらい、これから娘のご飯とか色々やらないとと思うと、、
    身体中が痛くまともに動けないのでキツイですね..

昼間も休めず夜も高熱の娘が頻繁に起きて今日は3時間ほどしか寝れず、、ただでさえ飲める薬もないのにこんなで私は治るのかと不安です😩

• 12月9日
よかけん

まさに同じ状況です。
大変ですよね、お子さんの病状も心配ですよね。
看病の寝不足から、疲れが出てきて移りました。
めったに風邪をひかないのですごくつらいです。
お薬飲まれていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ということもあり、出せる薬はないと言われました。
    以前もらっていたカロナールだけは家にあったのでほとんど効きませんが一応飲んでます。

コロナ自体症状は長引くそうですが、こんな状態で休むこともできない日々なので逆に悪化していきそうで怖いです...

• 12月10日