※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で子宮口2.5cm開いており、絶対安静で1ヶ月はお腹の中にいてもらいたい状況です。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

経産婦です。

31週、子宮口2.5cm開いてました。

お腹の張りもあり絶対安静の状態です。
あと1ヶ月はお腹の中にいてもらわないといけません。

人それぞれ違うのは分かりますが子宮口2.5cm開いていたけど一ヶ月以上後に産まれたよって方のお話聞けたら嬉しいです。

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦で先月2人目出産しました。
わたしの場合は36週くらいから2~3センチ開いてました。が、産まれたのは41週4日です😂予定日11日超過です😂

ママリさんは31週なのでちょっと話が違いますが、参考までに。まず無事に正期産までいきますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。すごい超えたんですね👏
    ちなみに1人目も遅かったんですか??

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も40週6日で遅かったですが、まさか2人目の方が遅く産むと思いませんでした😂
    2人目だし子宮口柔らかいし早いと思うよ~なんて検診の度に言われましたが結局赤ちゃんがなかなか下りて来なくての超過でした😅

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🤭🤭🤭

子宮口柔らかくても開いてても赤ちゃんが降りてくるって大事なんですね🙄🙄

• 12月10日