※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から生活費として月に8万円もらっているが、食費を削りたいと思っていたら、高いお惣菜を買うことになり、5千円も使ってしまい後悔している。旦那は自由に使えるけど、自分は節約しているのに無駄な出費が続いてしまい、早く働きたいと感じている。

旦那に生活費学校(食費、日用品、娯楽費、お小遣い込み)を毎月八万円もらっています。
食費を削りたいのでスーパーで私かなりケチなんですけど
今日お米も買わないといけなくて
夜ご飯のお惣菜を選んでて、これ食べたいなーって思ったけど高いからって迷ってたら、旦那が買いなよ!買っていいよ!っていうのでお言葉に甘えてありがとう!って買いました。
払ってくれると思って‼️☹️
普段惣菜なんて私ほぼ買わないし食べたくても我慢してます😭
会計は大体旦那がカードで払うので、少し払うか、旦那が払ってくれるのですが細かいのない😱って言ったら、じゃあママが払えばいいじゃん!たまには奢ってよ!って言われて、米も買って旦那の酒も買ってたので結局今日の食費だけで五千円もいきました😭
信じられない‼️だったら惣菜なんて買わなかったし😭
死ぬほど無駄な出費過ぎて超後悔😭😭😭😭
旦那は無限に好きなように金使えるからいいだろうけど私八万円で切り詰めてるのにこんなところで五千円も使うなんて…はあ😭もうやだまた今月もお金ない生活だわぁ
早く働きたいなぁ😢
酒くらい自分で買ってくれよ。

コメント

なり

うちも旦那と行くと余計な出費が増えるので必ず1人か息子と行きます😅
こっちはジュースさえも我慢することもあるのに、酒やらタバコやらお菓子やら…本当自分で買えよって思います😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねーめっちゃ嫌です😭
    そ、そんな高い惣菜何個も買うの?ってなります…
    無駄な出費です…節約しないと…😢

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも私が高いから買わない!とかいうと俺が金あげてないみたいなこと言うなよって言われます😭
    じゃあもっとくれよ?ってなります😭

• 12月9日