※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

子育て中、しんどい時の気持ち切り替え方について相談です。どうしていますか?

子育てしんどー!ってなったとき、
どうやって気持ちを切り替えてますか?

子供がはじめて胃腸炎になり朝から2回洗濯機回し、
床と家具を拭いて、オムツ替え、授乳、いつもよりゆるめの離乳食準備(でも食べない)、ぐずぐず機嫌悪い息子を抱っこ...
などなどしていたらあっという間にこんな時間になりました😂

1番しんどくて大変なのは息子だ!
と思いつつ、もう疲れました〜🥵
しかもこんなときに限って
いつもの癒しのアイスのストックがないー!😂笑
買いに行く元気もない...

みなさんこういうときどうしてます?笑
南の島のYouTubeでも見ようかな...。

コメント

𓃡もまみ𓃩

Uberとか出前館とかでなんか頼みましょう😇😇

  • みどり

    みどり

    Uber、出前館サイコーですね😍
    手数料けちってあんまり頼んでこなかったんですが、今日は頑張ったし!笑

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

友達に愚痴LINEしてお互い頑張ってるよね!!って慰め合ってます😂
そしてUberや出前館取ったりもします!あとノンアルコールビールをグビグビ飲んでます🍺

  • みどり

    みどり

    たしかに友達に話を聞いてもらったらスッキリしそうです...✨
    のんあるビール飲んだことないんですが、美味しいんですね🍺
    ああもう2年くらい飲んでないのか...🤤ごくり

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近のノンアルコールビール美味しいですよ!私はもうノンアルで十分なので1日一本は飲んでます😂

    • 12月9日