※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

胃腸炎がつらくて子供欲しいけど1人で育てられない。他の病気は耐えられる。

胃腸炎という病気さえなければ、子供何人でも欲しい!

みなさん、『⚪︎⚪︎さえなければ』『⚪︎⚪︎さえあれば』子供まだ作れるのに!!ってことありますか?

あ、お金があればは当然のことなので大丈夫です!←

私はコロナとかインフルなら耐えられるけど胃腸炎だけは本当に無理すぎて、まだ子供欲しいと思う時もあるけど、1人なったら絶望すぎて子供コレ以上作れません。笑

コメント

ゆり

たーしかに!胃腸炎無理ですね😣
今わたしインフルなんですが、
インフルもしんどいけど
胃腸炎の下痢嘔吐のほうが厄介!!!
私はつわりですかねぇ。
つわりが無ければもう1人産みたい!!🤣
子ありの悪阻は絶望的でした(2人目妊娠のとき)😱

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期がなければ…って感じです!!笑

はじめてのママリ🔰

自分の体力さえあればもう一人ですね。

アラフォーで男の子の相手に疲労困憊中です。披露と寝不足で2〜3ヶ月に1度めまい発症してしばらく動けない日々が続くときがあります😅

確かに、インフルとかより、嘔吐下痢大変ですよね。。。しかも下痢ってなかやか治まらないから保育園登園もなかなかできないし。。。しかも子供から移ったら、インフルなどの風邪よりも嘔吐下痢のほうが数倍体力奪われます😣

3-613&7-113

〇〇さえなければ…悪阻

〇〇さえあれば…体力・穏やかな気持ち・お金(大丈夫とのことですが、取り敢えず記載)

ですかね😅

2人共、本当に悪阻酷くて😓10㎏減は当たり前で、吐き気に耐えながらなんとか食べる感じでした。

オリ子

週3、1日5時間くらいのパートでも預けられるくらいの保育園の空きがあれば!です😂

お金&子どもと離れる時間は必要だけどワンオペフルタイムする度胸はないし、そうすると保育園が決まらず詰んでます🤣