※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自閉症の子供に困っています。もう限界です。ひとりで生きたいです。

いま、リアルタイムで

自閉症の子供に癇癪発狂泣きされていて
なんかもう心が限界通り越して無になってる人いませんか?

私はもう ひとりで生きたいです

コメント

M♡

自閉症の息子がいます!
うちは発語がなく意思疎通が取れなくて…

癇癪はないんですが、、、
他の面で困っていることはたくさんあります。
意思疎通取れなくて泣いたり、物を壊したり、余計なことしたり…

限界になる気持ちわかります。
頑張りましょう!とかじゃないんですよね、もう頑張ってるし🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな乱暴な質問に答えていただいてありがとうございます。
    気持ち切り替えて頑張ろう!と、もう無理の繰り返しです‥。😭

• 12月9日
  • M♡

M♡

私も何度も何度も心折れてます!

もう育児したくなくて、誰か他に育ててくれんかな?とか考えたらします!
    自閉症の子がいないとこの気持ちはわからないですよね、、、

• 12月9日
りんご

今リアルタイムではないですが、昨日一時間ぐらいしましたよ🤭年長の娘、「掛け算の筆算ががわからない。教えてほしくない自分で考えたいけどわからない。」根本的な話そんな先の勉強しなくて良いと伝えているんですが「やりたい、出来ない、教えてほしくない。」うるさいから私が夕食作りに立ったら「近くで泣きたい!」なんの嫌がらせ😅って感じでした。小さい時から癇癪持ちなので癇癪起きたらコーヒーとチョコレート準備して携帯見てました🤭

ママリ

お子さんおいくつですか?
今から2年前くらいに毎日そんな感じで、特に親子の療育先で息子が私を叩くのが酷過ぎて、療育行く意味ってなんだろうとか、息子には消えて欲しいとばかり思っていました😂
あれから私も息子に(自分にとって)いい子になってもらわないといけないと思い、行動療法?など色々勉強して、本人の理解も増えてくれたおかげで今は可愛く思えるようになりました🥲発狂はほぼ無いです。
そんな日がはじめてのママリさんにも来ますように。