※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

妊娠検査薬でうっすら陽性。痛みや違和感あり。病院への早めの受診が必要でしょう。

今不安なので聞きたくって、5日から生理的なのは昨日まで出たのですが量少なくって塊出て今は出てません。でも股間が痛いというか違和感あったり腰痛かったり、いつもと違うと感じました。
嫌な感じしたのですが妊娠検査薬したらうっすら、出ました。これはすぐに病院ですか?
もしかしてりゅ?って思ってしまったり病気?っと思ってしまったりです。こんな時相談できる方がいなく、ここに来ました。宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産じゃないでしょうか。。

• よし

よし

やっぱりそう思いますか…。それか病気なのかと思っていたのですが怖かったのでここに来てしまいました。やっぱりその可能性ありますよね

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理くらい出血あって検査薬うっすらなら化学流産かなと思います。もし化学流産なら流産ではないので受診は必要ないですが、、💦

• 12月9日
  • よし

よし

ウンウン。塊も小さいのですが出てました。いつもの生理なら塊などでないのに、いつもと違うと気になりまして

• 12月9日