※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再配達の問題でストレスがたまっている女性がいます。配達がうまくいかず、不在時の対応に不満を感じています。

再配達依頼ってそんなにこちらが悪いんですかね💦
しかもこちらが日時指定した訳でもない いつ届くかも分からない品一発で受け取れないし、確かに夜の在宅が多いですとは言っているけど
その日は電気消し忘れて 夜家族で外出してしまっていて
そしたら電話がかかってきて「いや、いるでしょ⁈電気ついてますやん‼︎」「前も電気ついてるしベビーカーもあるのに出てこなかったし‼︎」ってうちはリビングはつけて外出(子供が帰宅後怖がるから) ベビーカーなんて使ってもない置いてるだけだし 後日再配達依頼したら その時間にも来ない連絡もない 今も来てません。もう怒って荷物届けてくれないんですかね。
置き配してくれ 取られても文句言わないからって言っても ダメなんですって言われるしちなみに佐川急便です。
ストレスすぎます…

コメント

はじめてのママリ🔰

12時過ぎたら出かけなきゃ行けないので出かけていんですかね…

けろけろけろっぴ

佐川は置き配してくれないですよね😭😭

うち佐川いつも置いてってくれますよ😭
しかも電気ついてるのに出てこない!と思っても言っちゃだめですよね…
再配達むりなら営業所受け取りにしては?

ルイ

佐川急便は糞ですね
日時指定守られた事ないです
🙄おまけに、鳴らさずに不在票置かれた事もあります😮‍💨

でも、電話で文句言われた事ないです、酷いですね😅

夏みかん

佐川置いてってくれますよ😭

一軒家にお住まいですか?
我が家は仕事で留守が殆どなので全て宅配ボックスに入れてもらいでっかい物も玄関前や雨降ると屋根がある勝手口に置いてってくれます💦

はじめてのままり

えっ...当たりわりと強めですね...💦
再配達依頼してこちらが指定した時間に不在だったらその態度はまぁ..って感じですが😗
上にクレーム入れたいところだけど、でも担当変わるまではその人がその地域の配達で今後も届けてくれるんですもんね...💦
言いづらいけど、その態度の人なら他のおうちからもクレーム入ってそうですが🙄
午前中で指定したなら12時まわって出かけても問題ないと思います😗

okome

佐川はクソ対応多めですよね😂
うちの地域の佐川の配達員さんは良い方なんですが😂

とりあえず私はガチギレでクレーム入れますかね😂電気ついてるだのベビーカーがどうだの、気持ち悪いですし。

なな

佐川優しくしてもらってました!
配達所の上司に電話して、これが正しい対応なんですか?と確認しますね!😠

はじめてのママリ🔰

佐川急便の配達の人で、「感じいいな」と思える人に出会ったことがないです!
これまで何度か引っ越しもし、何十人もの担当者と会ったと思いますが…
ヤマトはほんと感じのいい人ばかりなのに、こうも違うのって一体なんなんだろうと…

こちらに全く非がないのに酷すぎる💔
佐川がブラックすぎてその人も頭おかしくなっちゃったのかな?
そんな人会ったことないけど…