※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週で性別が分からず、お医者さんは女の子だろうと言っています。希望は男の子だったけど、女の子の可能性が高いかな?

23週です。

これまでも背中を向けていたりなどでいまだに性別がわかっておらず、今日健診でしたが、お股の間に足を器用に収納していたみたいでわかりませんでした😂

先生がわりと粘ってじっくり見てくれて「明らかに飛び出してる!みたいなものがないから、俺は女の子に賭ける」と言っていました(笑)

上が女の子なのでできれば男の子希望だったのですが、やっぱり今の週数で明らかについている感じがなかったら女の子濃厚ですかね?😅

コメント

ゆい(27)

パカーンと股を開いてないならまだ男の子の可能性は残ってるんじゃないですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    期待したい気持ち半分、期待しすぎて女の子だったらすごくがっかりしてしまいそうなので、もう女の子だと思い込んでいる気持ち半分という感じです😂

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

先生面白い方ですね笑
性別わからなかったら次の健診までが本当に長く感じますよね😭
まだ全然男の子の可能性もあると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賭けられました(笑)
    おもしろいですよね🤣
    次2週間後に糖負荷試験で、そのときにもしかしたらエコーも見てもらえるかもなのでドキドキです(>_<)

• 12月11日