※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

新宿のターミナル駅は人が多くて、一人でのんびりできなかった。家族がいないと寂しくなり、結局家でパンを食べることに。

今日何年かぶりに新宿!みたいなターミナル駅に行ったんですが、普段近所のショッピングモールくらいしか行かない私には人多すぎて😭
健康診断のために行ったから久しぶりに一人でぶらぶらしようかなぁ〜と思ってたけど無理だった😫
いつも子供と一緒でたまには一人になりたい!って思うのに、いざ一人になると早く会いたくなっちゃう💕
食事券もらったからご飯食べてから帰っても良いんだけど、寂しくて結局パン買って家で食べることにしましま✨そしたら子どもたちと旦那はマックへ笑
帰ってもおらんやん😭😭

コメント

カリカリ梅ちゃん

行く前は久しぶりに行ける🥺ってなるんですが、
実際に行くとあれ?あれれ?ってなって無理だわってなりますよね。
結局すぐ帰りたくなるし、週末は人混みすごいですよね。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです😣
    で、家帰っていつもの日常に戻るとやっぱりゆっくりしてくれば良かった〜ってなります😂

    • 12月9日