※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめちゃん
妊娠・出産

つわりって、寝る寸前までオエオエ(嗚咽もしくは嘔吐)なってましたか?( ;∀;)

つわりって、寝る寸前までオエオエ(嗚咽もしくは嘔吐)なってましたか?( ;∀;)

コメント

さやまさん

なってました(;o;)

  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    みなさんそうなんですね😭😭✨
    頑張ります。。。

    • 3月5日
deleted user

おえおえなってました😅

  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    練れないですよね😭😭

    • 3月5日
  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    寝れない。です😣間違えました💦💦

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっと寝れてもまたおえおえして起きたりとかありました😰
    私は6ヶ月頃から無くなりました!
    個人差がありますけど徐々に収まって美味しくご飯食べられるようになるので!☺️✨

    • 3月5日
  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    みなさん、同じ経験されたんだ!と思うと心強いです😭❤️ありがとうございます✨✨

    • 3月6日
ママリ

むしろオエオエなら寝付けないです😂少しおさまった時に寝付いてたかもしれません💦
10週だとまだまだしんどいですね😨💦
ママ頑張れー😣👍💦💦

  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    10週だとまだまだ続くんですか?😳😳
    早くご飯をいっぱい食べれるようになりたいです😊✨

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    私は7ヶ月までありました😵
    個人差ありますが、安定期にはおさまる方多いですよ!😄✨

    • 3月5日
  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    7ヶ月まであったんですね😳💦
    よく頑張りましたね😣👏🏼尊敬します👏🏼👏🏼

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    なので次回は代理出産希望します 笑

    • 3月5日
  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    代理出産😳笑
    つわりを乗り越えれる時点でママが強くなれる理由がわかる気がしました!笑
    子供産むと、まだまだ試練はあるでしょうが😳👏🏼

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ、私は妊娠期間いろいろ大変だったので、今のところ子育てのが断然楽に思えます 笑
    第2子妊娠するまでに代理出産が一般的になることを本気で願ってます、、😂

    • 3月6日
せつこ

なってます😭
夜中に起きてオエオエもします😭

  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    夜中起きてオエオエなるの分かります😣
    13週でもまだつわりありますか??

    • 3月5日
  • せつこ

    せつこ

    脅すわけではないですが、私はまだ続いてます😂
    辛いのでお互い早く落ち着くといいですね😭

    • 3月5日
  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    そうなんですね😣✨
    お腹はグーグーなって空いてるけど、胸がムカムカしてるから、ご飯が全く食べれない。っていう状況です😧笑

    • 3月5日
  • せつこ

    せつこ

    一緒ですーー!!😭笑
    気持ち悪くなるくらいなら食べなくていいや……とほぼウィダーインゼリーで生きてます😂🙌
    体重が減る減る(笑)
    何か少しでも食べられるものはありますか?😢

    • 3月6日
  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    どうせ食べても気持ち悪くなるだけ。と思うと食欲ないですよね😭😭
    あたしはこんにゃくゼリーや🍓を食べてます!
    みかんさえも嘔吐してしまいます( ;∀;)

    • 3月6日
  • せつこ

    せつこ

    そうなんですよねー!ちゃんと消化できてるのかな…🤔と自分の体に疑問が…(笑)
    あとは汚い話ですがやたらげっぷがでます😂
    🍓食べてる人多いですね!私もチャレンジしてみようかなぁ♡
    みかんでもなんて辛いですね😢
    私は酸味を求めてネーブルやパイナップルは調子のいいときに食べれてるので…
    あとは梅茶漬けとかどうでしょう?😋

    • 3月6日
  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    わぁぁーーもお、全く一緒です😊
    私もげっぷがでるでる。すっごくでます!!
    何回も💦💦

    お茶漬けもすっごく分かります👍👍👍
    3日に一回の割合で食べてます(笑)

    • 3月6日
  • せつこ

    せつこ

    一緒のタイプのつわりですねー!😂
    めっちゃでますよね?!こんなにでる?!みたいな(笑)
    何か食べたあとが特に…おさまれー!🙏

    お茶漬けいいですよね!さっぱりさっぱり♡つわり終わったらがっつり焼肉食べたいです😭(笑)

    • 3月6日
  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    めっちゃ出ます(笑)
    寝る寸前も出でます(笑)

    わぁーあたしも焼肉たべたいー!ってずっと思ってました👏🏼👏🏼口の中に入れたら、すぐ溶けてなくなる柔らかいお肉を食べたいなぁーって毎日考えてたところでした😊💓

    なんか元気がでました!ありがとうございます🙏💕

    • 3月6日
  • せつこ

    せつこ

    素敵😍❤️
    つわり終わったらあれ食べたーい。これ食べたーい!と妄想ばっかりしてます(笑)

    少しでも元気になれてよかったです!私も同じような人がいて元気がでました😆✨

    お互いのつわりが早くよくなりますように(」 ・ω・)」三=一☆

    • 3月6日
KIKO🍒

寝る前もなってました(;o;)
今はだいぶ落ち着いたのですが、辛いですよね💦
私は枕の高さを高くしたら少し楽になりましたよ👍🏻
眠ってしまえば良いのですが、なかなか寝付けない日もありました(;o;)💦

  • すずめちゃん

    すずめちゃん

    枕の高さ少し変えてみます✨✨
    全然寝付けないですよね😭
    つわりがあって安心はしますが、キツイでさよね( ;∀;)

    • 3月6日
ぽんぽん

ありました!
気持ち悪くてなかなか寝付けないこともありました( ´・ω・` )

グレープフルーツとか柑橘系抱いて寝ると少しつわりが楽になりました、私は♡(笑)