※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

野菜スティックの美味しい作り方についてアドバイスをお願いします。

野菜スティックを作っている方、どう作れば美味しいですか?
3歳半の子供がコンビニの野菜スティックが大好きです。ソースもなしに食べ切ります。

そんなに食べるなら家でも作れそうだから作ってみようと思うのですが...調べるとソースありきのレシピが多くて。
野菜そのものにほんのり味付けしたものが良いなーと思っています。

離乳食の時に出汁で煮て、とかは作ってましたが多分今では物足りないと思いましてどう味付けするのが良いかなと悩んでいます。

アドバイスいただけたら幸いです🙏🏻

コメント

ママリ

あれ好きですよねー!なんで?と思いますが笑

砂糖や塩揉みして作ってました!
その後めんどくさくなってそのまま出したら何にも言わず食べてたので今は切って水にさらしただけです笑

  • ママリ

    ママリ

    好きですよね😂
    菓子パンとかよりもマシなんで助かってます😂
    シンプルに塩揉みでも美味しそうですね!
    うちも意外とそのままでも食べてくれるかもしれません。
    教えていただきありがとうございました😊

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

鶏ガラスープのもとで軽く揉んで、ナムル風にされるのはいかがでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    鶏ガラですか!目から鱗です✨
    やってみますね。
    ありがとうございました😊

    • 12月9日