※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
家族・旦那

旦那さんへのお願いです。私も大変な中、少しでも協力して欲しいです。洗い物だけでなく、部屋も片付けて欲しいです。

おい!旦那よ!
文句があるぞ!

あんたも確かに毎日頑張ってくれてる!
帰ってからも仕事して休みの日も仕事の電話があったり急に呼び出しくらったり!

だけどな!だけどよ!私も毎日大ッッッ事な命お腹に宿して少しでもお腹が張れば心配になるし、半日動いてたらもうヘトヘトになっちゃうのにそれでも仕事頑張って行ける時は行ってるわけさ!
それにプラスで洗濯、ペットの世話(うんちは旦那)、料理、今の時期は大掃除、やってるわけっすよ。。

もう少し、協力して欲しい…
洗い物やってくれるのは凄く助かるけどそれで満足しないで😭

せめて部屋を汚さないでくれ…

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ほんとですよね💦
きっと産まれたからと
変わることないですよ💦
3人いますが変わりませんでした♡
協力ってなに?レベルで
自分優先なーんもしません♡
ペットの世話すら自分が
飼うって言うたのにしないです♡

  • めろん[初マタ]

    めろん[初マタ]

    やっぱりそうですよね笑
    あまり期待はしてないです笑
    言えばやるのでたくさんこき使おうと思います笑

    • 12月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    妊娠中の今
    これはあなたの仕事よ
    って決定事項にしといたほうが
    楽ですよ(*´ω`*)!!
    産後ほんとに余裕なくなるので💦
    イライラは倍増します♡笑

    • 12月9日
  • めろん[初マタ]

    めろん[初マタ]

    アドバイスありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月9日