※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
家族・旦那

旦那が親にお礼を言わず、里帰り時も連絡なし。LINEでのお礼が必要か悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

お礼はする?しない?
親への礼儀。

上の子と下の子のさつき人形やひな人形を
わたし(嫁)の親が買ってくれました。
遠方なので、郵送の形でしたが、
旦那は,うちの親に特に会った時にお礼を言うとか
LINE知ってても、LINEで一言もお礼を言うとか
したことがないです。

里帰りした時も、お世話になります
よろしくお願いしますの連絡なども
一切、お礼の連絡をしたことないです。

LINEの連絡先知ってるし、電話とかじゃなくても
それってどうなの?と思い
ずっとモヤモヤしてましたが、
どうなんでしょうか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

男の人ってそうゆうの
うといと思います🤔💦
私は毎回旦那に
連絡入れてな✋ってゆうて
電話させてます🍀*゜
両親だけじゃなく祖母
親戚にはお年玉もらって
そのときに旦那がいなかったら
その日のうちにお礼の電話
させてますよ☝️
でも私が言わなかったら
連絡しないと思います🤔!!