あい
未婚シングルで生後2ヶ月の娘がいます!
不安な事ばかりですよね💦今は貯金を崩しながら生活しています。早く働かなきゃとは思いますが…一歳までは働かず頑張ろうと思っています。
はじめてのママリ
8月に未婚で出産しました。
今は育休中でもうすぐ手当が入ってくるかなというところで、貯金生活をしています。
段々貯金も無くなっていき私も不安です😭
1歳頃に保育園に入れて仕事を復帰する予定です。
あい
未婚シングルで生後2ヶ月の娘がいます!
不安な事ばかりですよね💦今は貯金を崩しながら生活しています。早く働かなきゃとは思いますが…一歳までは働かず頑張ろうと思っています。
はじめてのママリ
8月に未婚で出産しました。
今は育休中でもうすぐ手当が入ってくるかなというところで、貯金生活をしています。
段々貯金も無くなっていき私も不安です😭
1歳頃に保育園に入れて仕事を復帰する予定です。
「妊娠」に関する質問
排卵検査薬でちょうどタイミングとれたけど、妊娠しなかった周期もありましたか…? はじめて排卵検査薬を使って、ちょうど1.2日だけ線が出たタイミングでとれたので、どうかな?!とソワソワしています😂
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
5/11が最終月経でした!6/12妊娠の反応ありでした。 今日病院行ってきました! 胎嚢は見えましたがまだ心拍は見えなくて。。 先生からまだ見えなくても問題はないよと言われました。 大丈夫かなと。。 今大きさ1ミリと言…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント