※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

動物園に同じくらいのお子さんがいるママは、ベビーカーを持って行くべきか迷っています。子供は乗りたがらず、トイレの利用も心配です。

同じくらいのお子さんがいるママ、2人で動物園行くとき、ベビーカーは置いて行ってますか?
お弁当とか荷物多くなりそうでベビーカー持って行こうかな?と思うのですが、
子供は絶対乗りたがらないし、トイレの時とかどうしようかと…
多目的トイレだと、子供の座るとこないし💦

コメント

はじめてのママリ

持っていきます!
荷物置きもそうですが、お昼寝した時、好き勝手行き過ぎてスムーズに進めない時はベビーカーに乗せてます!

min

私はベビーカー持って行ってます!でも座ってくれない子だとただの荷物になりそうですね🥲私は基本ベビーカー座らせて、トイレも多目的のところにベビーカーのまま入ってます🙌🏻持って行かないなら普通のトイレの子ども椅子あるところ探すしかないですね🥲💭