※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズ買った方!買ってよかったですか?旦那に一時的にしか使わないから勿体ないよと言われ…

エンジェルサウンズ

買った方!買ってよかったですか?
旦那に一時的にしか使わないから勿体ないよと言われ…

コメント

Yu-chi

私は一人目の時購入しましたが胎動が無いとかお腹がめちゃくちゃ張るとか心配でなんだかんだ臨月まで使ってましたし、未だに使っているので購入してよかったです!

私も一時的と思ったのでメルカリで購入しましたが大活躍でした!レンタルもあるようなので一度お試ししても良いかもですね✨

はじめてのママリ🔰

かなり心配性で胎動が分かるまでほぼ毎日エンジェルサウンズしていたので、買ってよかったなって思っています🥺

胎動が分かるようになってからも、ちょくちょく使ってます☺️

もにゅん

私はレンタルの後、中古で安く購入しました😊定価だと間違いなく買わないです🤣

ままり

確かに一時的でしたが…
それでも買ってよかった!と思えるくらい当時は重宝してました👶🏻💓
2人目とか考えてるならその時も使えますし、私は姉や妹が妊娠した時も貸してあげようと思ってるので今後まだまだ使い道はあるかなって思ってます🩵
本当に今回の妊娠期間だけしか使う予定ないならメルカリとかで中古でもいいと思います☺️

はじめてのママリ

一人目のときに購入して今回もほぼ毎日使ってます🥹
胎動わかるまでは不安でしょうがなかったので心音聞けると安心できます☺️