※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

39週の初マタです。便通がよくなり、お腹を下したような痛みがあります。同じ症状を経験された方、出産までどれくらいかかりましたか?何週で出産されたか教えてください。赤ちゃんに会いたいです。

今日から39週の初マタです!👶🏻
2週間ほど前から便通がよくなり、お腹を下したような痛みも時々ありますが、下痢ではないです。
出産が近づくとそのような症状が出ると聞いたことがあるのですが、同じような症状を経験された方、症状が出てからどれくらいで出産されましたか?
また、何週で出産されたかお聞きしたいです!

そろそろ赤ちゃんに会いたいな〜と思っているのでどきどきです😌

コメント

ママリ

私は陣痛から始まりました!初マタです!
まさしく便通が数日前から良くなり、お腹を壊した痛さがずっと続くなぁと思ってましたよ!
日付を超えた夜中の1時くらいから結構強めの前駆陣痛が始まって、本陣痛は5時くらいだったので、朝7時くらいまで耐え続け、病院に走りました😇
その結果病院に着いた頃には、子宮口5センチ開いてましたが、産まれたのはお昼の12時でした🥹
39週と6日です!

ひよこさんも早く元気な赤ちゃんに会えますように🌟

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!
    陣痛の数日前から症状があったんですね😮
    子宮口5cmまで耐えたのすごいです💦

ありがとうございます!
    不安もありますが会えるのが楽しみです☺️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰(40代)

私は妊娠高血圧ということで、早めに入院していて、ひよこさんの妊娠週では、計画分娩で帝王切開で出産しました。早めに出産準備のバッグ、用意しておきましょうね。