※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同僚が睡眠不足をアピールしてきてうるさく感じる。社会人になり、遊び呆けて睡眠不足は恥だと思う。

寝てないことがかっこいいと思われるのは
学生までじゃないですか??
私は仕事、家事、育児に追われる毎日ですが
睡眠時間は削れないというか寝ちゃいます。笑
同僚は独身、実家暮らしで
ライブに合コンに遊び呆けて

3日連続4時間睡眠で超眠い

とアピールしてきます。
正直、鼻で笑いたくなります。
そして、眠過ぎて何もやる気出ない〜
と言ってくるのですが、私からしたら
もううるさいしめんどくさいからそんなに眠いなら帰って寝なよ。
と思います。


なんて思って欲しいんですかね?
学生の頃は無駄に
オールした😁とかありましたけど
社会人になり遊び呆けて睡眠とれないのは
もはや恥だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

同感です!学生の時はよくオールしたから眠い〜とか言ってました!

社会人にもなって自己管理できないんだなと思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    良かったです!
    頻繁に寝てないアピールされるので
    もう返す言葉が見つからず、、、笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに何歳の方なんですか?

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28です!!!

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと若いのかと思いました😂より恥ずかしいです!笑

    リア充アピールなんですかね?無視です!笑

    • 12月9日