※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
ココロ・悩み

友達が前から約束していた遊ぶ日にちをマッチングアプリで出会った人と会うためにずらして欲しいと言われました。一ヶ月前からの約束を優先されたことで、心が狭いと感じています。

友達が前から約束してた遊ぶ日にちを
マッチングアプリで出会った人と会うために遊ぶ日にちをずらして欲しいなんて言ってきました!!

ずらすのはいいんですけど、一ヶ月前から約束してたのに
そっち優先していくのねー。
って思っちゃった私は心が狭いですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そんな理由ならもう今後会いたくないです🥹
嘘も方便で違う言い訳がよかったと思ってしまいます💧

• 二度目のママリ

二度目のママリ

恋愛というかマッチングアプリに関しての相談には乗っていたので、理解はできるし自分の性格上いいよーと言ってしまうのですが、
    少し悲しいしショックでした😱

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね(゚o゚;;
    それなら、、、遠距離でその日しか無理とかなんですかね?
    でも1ヶ月前から約束してたならって思う私は心が狭いですかね😅

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

狭くないと思います!
普通約束先の人優先ですよね💦

でも、私なら友人の年齢や結婚願望とかにもよるかもです🤔最近マッチングアプリで結婚する人多いですし、本気で結婚したい・子供欲しい人なら、年齢的なリミットからかなり切羽詰まってる場合もあるのかなと😅
そういう場合は、敢えて正直に伝えてくれたんだから、「こっちはいいからがんばれ!!」って思いそうです🥹

私も30代未婚の友達いますが、もし本人が結婚出産したい気持ちがあるなら、上手くいってほしいなと友人として思うので…(私の友人は願望ないみたいですが)
理由を正直に言うってことは、素直な人なのかなーとは思います🤔いくらでも嘘つけますもんね。

でも、そういう感じではなく彼氏できないかなー程度でアプリを使ってる、若くて結婚願望なし、普段からドタキャンとか日にち変更とかがよくある、友達として大事にされてない気がするとかがあれば、単に軽んじられていて他を優先してるだけだと思うので、腹立つと思います💦😭