※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠判定で悩んでいます。病院の指示に従うか迷っています。腹痛もあり、心理的にもつらいです。出血時に電話するよう言われています。どうしたらいいでしょうか。

悲しい投稿でごめんなさい🙇‍♀️

BT10での妊娠判定で五分五分と言われ、そこから毎日市販の検査薬を続けていましたがついにBT13の今朝真っ白になりました。
BT10の時、次回はBT23で来院をと言われたのですがその日まで高額な薬を続けるのも、徐々に強くなる腹痛も、正直精神的にも辛いです。
病院に電話してもいいかなあ、言うこと聞かない変なやつとか思われちゃうかなあ、とここでも小心者でさらに病んできます。
病院からはBT10に出血したら電話くださいと言われています。(ホルモン補充だから生理はこないのでは、、、?)

みなさま、どうしたらいいでしょうか😣

コメント

ママリ

腹痛があるなら電話した方がいいかと思いました。言うこと聞かないやつなんて思わないと思います😢

• ママリ

ママリ

先ほど病院行って、化学流産でした🥲
    電話してよかったと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 12月9日