※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

SNSで赤ちゃんの報告したら、嫌いなママ友に泥酔した旦那に似てると言われ、写真送られてきた。ふざけてる?いいねかコメントください。

あかちゃんが生まれた報告をSNSでしました!

すると嫌いなママ友から
「泥酔したときの旦那さんにそっくりですね! 」と言われて
そのママ友のご主人が持っていたうちの旦那の泥酔して寝てる時の写真を送ってきました!

ふざけてますよね?💦
いいねかコメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ふざけてる!!!!!

はじめてのママリ🔰

あまり気にならない✋😌👌

う

めちゃくちゃ嫌な人ですね〜
どんな神経してんだか…

というか向こうの夫婦が頭おかしいというか。
人の気持ちを考えられない人間って居ますからね。
それ同士が夫婦になっちゃってその子供はどう育つんだろう🤔

何よりご出産おめでとう御座います🤍👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねぇ🥲︎
    上の子も下の子もうちの子と歳が近くて、
    今までも散々いろんなこと言われて絶縁したいのに、
    旦那同士同じ会社だからなかなか切るに切れないんですよね😮‍💨
    そんなんじゃ子供がいい子に育たないぞっ!てゆー気持ちでやり過ごそうと思います💦

    あ、ありがとうございます😊✨

    • 12月9日
とかげママ

SNSという事は誰でも閲覧できるのですよね?
「生まれたばかりの可愛い我が子です。他の言い方ありません?」と丁寧に怒りをぶつけます👊たぶんコメント見た普通の感覚の人は主様と同意だと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応そのコメントはDM直接来ました😂
    わざわざご丁寧にDMでイヤミ言ってくるのもおかしいですよね😇

    • 12月9日
  • とかげママ

    とかげママ

    誰でも見れる場ならノリもありますが(それが楽しいと思ってるタチ悪いやつ)、直接言ってくるなんて人間性疑いますね…😅
    自分は旦那の同僚の奥さんなんて誰ひとり知らないのですが、付き合いは旦那だけにしてもらってフェイドアウトしましょう!!

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、旦那の会社が出張多くて奥様方はみんなワンオペで育児頑張ってるから妻同士で励ましあったりしてたんですけど、このママ友は子供の年齢が近いから1番交流あったんですよね💦
    でも今後はSNSこっそり鍵つけてこの子にだけ見れないようにしちゃおうと思います😕

    • 12月9日
おにく

ママ友もおかしいけど、外で泥酔する旦那さんもちょっと...😅💦

これを機に、写真撮られてしまうような酔い方はやめてもらいましょう😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外じゃなくうちなんです💦
    家に来てみんなで飲んだ時のやつで💦

    • 12月11日
  • おにく

    おにく

    そうなんですか😱!
    距離置いてお付き合い考えたほうがいいかもですね😢

    • 12月11日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    ママ友の話ししいてるのに そこ!?

    • 12月20日
Op

それってどの辺が
ふざけてるんですか😳?

寝顔が旦那さんにそっくり!
みたいな話ではなくてですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね!
    気にしすぎかな?
    でも「泥酔した時の」が余計だなと感じてしまいました!

    • 12月12日
  • Op

    Op


    ああ!そうゆうことですか😁

    私はあまり嫌な感じに思いませんでした!
    ご主人が泥酔した時がよっぽど酷い顔になるなら嫌味に聞こえますけど、
    無防備な感じ?がそっくりみたいな意味かと思いました🤣

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、嫌な感じに捕える=旦那に失礼だよなぁとは思いましたので
    ポジティブな意見も聞けてよかったです🤣

    • 12月12日
  • Op

    Op


    嫌いな人相手なので仕方ないですよ😊
    ご主人に似てるって私からすれば褒め言葉です✌️
    自分から主人に似た子供が生まれてくるなんて神秘的です!

    • 12月12日
あられちゃーーん

嫌いなママ友なら無しですね🤯

めっちゃ仲が良くて心許してる人なら一緒に笑えますが…🤣 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは結構苦手なママ友で今までも色々と言われているのでその人の発言には敏感になってしまってるところがあります😂
    でも向こうは気兼ねなくなんでも言える仲だと思ってるのかもしれないですね💦

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

わざわざ泥酔してる旦那の写真(仲が良くなければ持っていないもの)を、産後の奥さんに送る
しかもその姿が産まれた子にそっくりと言う、とか

ふざけているとかの次元ではないですね。

おめでとうDM何人分かスクショして、そのDMだけ真ん中にちょっと大きくして
みんなありがと〜ってあたかもありがとうのスタンスで拡散します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょww面白すぎる仕返しですねw天才です🎓✨

    • 12月13日
マママ❇︎

イラつきます🤣笑笑
なので逆に「えっほんとですか😆💕ありがとうございます💕旦那に似てるとかめっちゃ嬉しい❣️」って返してやりますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    嫌味として受け取らないスタイルですね!!
    もう会うことは無いけど万が一会ってしまったら絶対また同じこと言われるからそうやって言い返してみます😁

    • 12月16日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    はい!たぶん嫌な気持ちにさせたくて言ってそうなんで、逆に喜んだら悔しがりそうなので🤣

    • 12月16日
まま🌻

多分向こうも嫌いなんじゃないですかね、、、

もう関わらないようにする方がいいと思います、、、

でも私なら
とりあえずスクショして
共通の友人全員にこんなこと言われた、ひどいよねー!って言いふらします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、いつもいろんなこと言われるから嫌われてるのかな?と思ってますw
    もしかしたら向こうもわたしに何か嫌なこと言われたことあるのか?……と考えることもあります🤔
    関わらないのが1番ですね!
    スクショして拡散いいですねw
    最高の発散方法!!

    • 12月16日
はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます✨
ママ友が自分のアカウントで旦那さんの泥酔した写真を載せたなら嫌ですが、個人的なDMのやりとりで言われたなら別に何とも思わないです😆
ブチャかわだね!って言われたわけではないんですよね?!
私なら大好きな旦那さんに似てるって言われて嬉しいって思っちゃいます🤣❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊✨
    個人的なDMです!!
    ブチャかわだね!とは言われてません😁
    いやー、わたしも大好きな旦那さんに似てるって言われて嬉しいって思える可愛い妻でいてあげたかったです😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

どう言う意味ですか?と聞くか、無視ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと無視すればよかったです💦

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

いやいや悪意ありすぎます💦
そんな失礼すぎることをわざわざDMで送りつけてくるのがやばいです。
嫌いな相手だからといって普通の大人だったらそんなことしないです…

でも返信するとしたらやっぱり「ありがとう💓旦那に似て美人に育ったらいいな❣️」とかですかね笑
旦那さんの顔のパーツでいいところを具体的に書くとかもありです!鼻が高いところが似てるんだ❣️とか、二重が同じ❣️とか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんなこと普通しないですよねえ💦
    うちの旦那、わたしは顔も好きだけど世間的にはかっこいいタイプでは無いから絶対嫌味なんですよね😕
    仰る通り旦那のいいところをあげて返信すればよかったです😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

そのひと気持ち悪い!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれ!!!

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ仲の良い友達ならノリでとかはあるかもですが、嫌いな人に言われたら腹立ちますね😅
うるせえって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうるせえですw
    わたしもめちゃくちゃ仲のいい友達とか兄妹までならゆるせたんですけどねえ😕

    • 12月16日
あるる

えええ。不愉快ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、その一言に尽きますよね。

    • 12月16日
ま

どんなに仲良くてもそんなこと言いませんよ💦

頭おかしいと思います💦関わるのやめましょう、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそう思いますか!?
    旦那が相当なイケメンじゃない限りそうなりますよね!
    関わるの辞めます♥

    • 12月16日
ママリ

え、なんですかその人怖い…苦手なママ友に限ってSNSうざ絡みしてくるのなんなんですかね💦私も1人いるんですけどしつこくて、無視しても申請が来て執着してくるのマジで怖いです😨

はじめてのママリ🔰

ふざけてはいるでしょう😂

お祝い事の際に、わざわざ
泥酔した〜なんて、嫌味でないと言いません。
好きな友人であっても
わざわざ、人の旦那の泥酔写真を撮るって
カメラマン以外の職種なら悪意100%です😂

許せる人いる事に驚きです😰
人を傷つける事と、ノリは違います。
この写真の顔に似てるよ〜くらいなら分かります。

又は、思った事を言うお馬鹿さんなのに
周りに注意されずに、類は友を呼ぶ…でお育ちになった方なのでしょうね😰

はじめてのママリ🔰

悪気なくそんなこと言っちゃう人もいました😩
みんなに嫌われていました☺️

悪気あろうがなかろうがどっちでも無理ですね😇

mamari

SNSブロックして見れないようにします!
そんなクソみたいな人間関わるだけでそのクソが移りそうなんで😌

❄

この投稿に対して、平気〜とか何がふざけてるの分からないみたいなコメントしてる方は、日頃からそっち側の人間で無神経で鈍感でKYな人達なんだろうだうなと思いました😊笑

はじめてのママリ🔰

ありえないです😓💦
てか仲良い友達だとしてもそんなこと言わないし言われたくないです。。
まじでその発言は嫌いになりますね。私ならムカつきつすぎて何か言ってやりますけどね!あー、、腹たちますね😢

deleted user

これを許せる、深い意味はないと捉える人は同類かかなり鈍い人だなぁと思います。

悪意しかないと思います。
しかも皆に性格悪いのバレないようにDMって余計タチ悪いです。

はじめてのママリ🔰

わざわざDMで…完全に悪意ありますね😂
悪意がないならコメントに残しませんか?
残せないからわざわざDMで送ってるんだと思います。

その言葉に何も感じない、むしろ褒め言葉と勘違いする人は同類じゃないですかね。
嫌味を分かってないなら他人にも言ってるハズですよ。

普通なら相手の立場を考えて…その言葉を言ったら相手がどう思うかどんな気持ちになるか、考えるものだと思います。

そんな発言するママ友も非常識ですが、的外れな回答されてる方にもビックリしました。

はじめてのママリ🔰

有り得ねー🤣🤣
めちゃくちゃ仲良しの大親友とかなら笑いますが、付き合いのあるママ友レベルなら無理です。
悪意があるのか、大人の発達障害かどちらかだとしか思えません。

どこがふざけてるんですか??

とかコメントしてる人もおそらくそっち側の人間なのかな😅

はじめてのママリ🔰

少し前の投稿にすみません💦

読んでて「は?💢」ってなりました…あり得ませんねその人…

ママリさんが「うちの子、こんな変顔するんだよー😂」みたいなノリでお子さんの変顔の写真を載せてて、かつ家族ぐるみでものすごく仲良くしてるとかなら…まあ…まだ百歩譲ってわからなくもないですが…

「赤ちゃんが産まれました」という報告の投稿に対してそんなコメント、失礼極まりないと思います。

はなこ

スクショして

泥酔した旦那に似てるらしい
にてる?どお?🤣www

ってストーリーに
晒しましょ🤣

🍑

いやもう縁切ります、、ありえないです

ママリ

ふざけてなかったら怖いぐらい無神経ですね😨
今までどうやって生きてきたんだろう、、って思います🫠
もう関わらないでいいと思います!
出産おめでとうございます👶❤️

phoenix 🔰

その行為 、人として最低だと思う。
気にならないって言ってる人の感覚がわからない。

こりん

人間的にやばいやつの可能性があるので、かかわらない方がいいとおもいます💦わざわざいわなくていいようなこという神経がおかしいとおもいますし、他の人にもやってるならそのうち嫌われて自滅するきがします?わ

  • こりん

    こりん

    • 12月21日
ママりー

本当に似てました??

  • ママりー

    ママりー

    他にもたくさん、モヤモヤありですか??
    なんか面白がるタイプの人なんですかね、。。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泥酔してる時に関わらず旦那似ではあります!
    普段からモヤモヤありです😭
    共通の知り合いが少ないのでみんなにそうなのか、わたしにだけそういう態度なのかよくわかりません💦

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

ブロックしちゃいましょう、携帯壊れちゃって…とか言って

ていうかなんで旦那の泥酔の写真撮ってるの?って言ってやれば良くないですか?

はじめてのママリ🔰

うざー!!
私なら、皆いうように載せちゃうかもー
最低限として、そのひとには返信せず無視が良かったかもしれません😩😰!!

こっちも嫌がらせのつもりで、既読無視もありだったかも。そしてもぅどんなコメントきても返さない&メールきてもシカトでよいカモ!

min

ご出産おめでとうございます!

私なら今後の付き合いを考えますね…
ご主人の写真をお持ちなら、向こうのご主人とは同級生とかで仲良しの方ですか?
私の夫の友達も失礼な方がいますが、家には絶対あげませんし、付き合うつもりもありませんし、夫にも言いました。

くろにゃんこ

お互いに嫌ってるのなら無視です。
その人もわざわざ干渉してくるなんてヒマ人なんですね(笑)

DMも腹立つのでブロックしましょう(笑)
ブロックしたか聞かれたら知らんぷりです😇笑