※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

551と崎陽軒の焼売や肉まん、どちらが美味しいですか?お歳暮にどちらが適していますか?臭いの心配もあります。

551と崎陽軒の焼売や肉まん、どちらが美味しいですか?もらって嬉しいのはどちらですか?焼売=崎陽軒と思ってましたが臭いというのも耳にした事があります。
自宅用と義母のお歳暮にと考えています。お歳暮としては微妙でしょうか(😅笑)

コメント

のんちゃん

551の肉まん食べたいですー!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

551の肉まん推しなんですね☺️焼売や餃子は食べた事ありますか?お歳暮にアリだと思いますか?

• 12月9日
さ🦖

551です‼︎
崎陽軒も好きですが、551の肉まん大好きです(*´﹃`*)

はじめてのママリ🔰さん

551だと肉まんそんなに美味しいんですねΨ( 'ч' ♡)餃子や焼売は食べた事ありますか?お歳暮アリだと思いますか?😂

• 12月9日
  • さ🦖

さ🦖

551、10年前に大阪旅行で食べた以来なんですが
    その時めっちゃお腹いっぱいの中食べても美味しかった記憶があります(*´﹃`*)
    餃子、しゅうまいはないです😭
    お力になれずすみません💦

• 12月10日
ママリ

551の肉まん、すごい重たくて胃がいつも痛くなります😂
美味しいんですが、崎陽軒が好きです!!

はじめてのママリ🔰さん

そんなに重たいんですか😩焼売に関しても551より崎陽軒派ですか?お歳暮にアリだと思いますか?😂

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

わたし的に、肉肉!!ってのが苦手なので、551より好きです!私的にですが😂
    多分ほかの家族はみんな551のが好きです😢
    お菓子とかより食べやすいですし親戚なら、ありだと思います☺️

• 12月9日

はじめてのママリ🔰さん

蓬莱のは肉肉しいんですね🤣男性受けはいいのかもしれませんね(^ω^)身内ばかりなのでokであれば購入ありっぽいですね💕︎

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ美味しいんですが、胃が悪いのでほんとに胃がやられちゃいます🥹男性なら嬉しいかもです!!
    私が貰ったら嬉しいですー✊🏻

• 12月9日

はじめてのママリ🔰さん

胃が悪い人にはキツそうですね😱男性が多い家には551にして、女性多い家は崎陽軒にします☺️
    551も豚まん、焼売、餃子、エビ焼売と種類があって、全種類にするかどれか2.3種類だけにするか悩みます🙂

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

やっぱり豚まんが王道なのかなっておもいます🙋

• 12月9日