※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

旦那が「子供のこと忘れて出かけてきていいよ」と言ったが、帰ってこない。母親は心配している。

「明日は子供のこと忘れて出かけてきていいよ!」と言った旦那が今も帰ってきてません…生後間もない子供を置いて母親は安心して出かけられると思ってるのですかね…?これって別に気にするところではないのですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?だから今日は僕が夜遊びしますよって話?

• はるか

はるか

コメントありがとうございます。
    酔っ払って帰ってきたところで、旦那は普通に寝ますよね?夜寝てる時ですら子供が生きてるか心配になって眠れなかったりするのに、正常に機能していない旦那がそれを気にする余裕が果たしてあるのか…楽しみにしてたけど、出かけられないな。というのが正直なところ

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男なんて当てになりませんからね。命と触れ合う、命と向き合うはやっぱりお腹の中で育てて産んだ母親じゃないと難しいんですよ。てかこんな時間まで飲みに行ってるってゆうのがまず駄目ですね

• 12月9日
  • はるか

はるか

わたしの心が狭いからそう思うのかなと思ったんですけど、やっぱりそうですよね…
    正直、朝まで飲みに行くこと自体は、月に数回ならいいかと思っていた方でしたが、期待させられて落とされた瞬間に無理になりそうです…🥲

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死ぬまでゴールはないですからね。結婚は諦めから始まります。

• 12月9日