はじめてのママリ🔰
来月で4歳の子がいますが95cmなので大きいですね!😳
アトラクションとか身長制限ある物を早く乗れるのでメリットもありますよ💗
はじめてのママリ🔰
2歳1ヶ月の息子が91センチ15キロです😅3月生まれですが、クラスで2番目に大きいです🤣
早生まれのデメリットが少なくて良かったと思いましょ!!
ママリ
うちの子も身長高くて
3歳で保育園にも行ってないのに
年中さん?ってよく言われてました
はじめてのママリ🔰
来月で4歳の子がいますが95cmなので大きいですね!😳
アトラクションとか身長制限ある物を早く乗れるのでメリットもありますよ💗
はじめてのママリ🔰
2歳1ヶ月の息子が91センチ15キロです😅3月生まれですが、クラスで2番目に大きいです🤣
早生まれのデメリットが少なくて良かったと思いましょ!!
ママリ
うちの子も身長高くて
3歳で保育園にも行ってないのに
年中さん?ってよく言われてました
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント